黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮餃子館

<<   作成日時 : 2005/09/18 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



東京に戻る途中、立ち寄ったのが栃木県の宇都宮市。

ええ、餃子大好き人間の仲冬にとって、一度は攻めてみたかった憧れの地でした(笑)

色々探しましたが、オリオン通りにある「宇都宮餃子館」に来ました。

メニュー(餃子の種類)が多くて、注文がめんどかった仲冬は

・野菜餃子
・シソ餃子
・スタミナ健太餃子

の、「オススメ3種餃子盛り合わせ(980円)」を注文。

追加で「栃木のニラ餃子」も食べて…

6個×4種=24個をお腹に詰めて、存分に満足した仲冬でした♪

シソやニラなど、風味が変化して、数をこなした割にちっとも飽きません。

イチバン美味しかったのは、定番メニューの「野菜餃子」でした(笑)

          *

この「宇都宮餃子館」、JR宇都宮駅のロータリーにもあるのですが…
そこでは、ざっと30人くらいが行列をなしていました!
…侮りがたし、宇都宮餃子館。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20051010 宇都宮餃子館インター店(宇都宮、餃子)
那須からの帰り路宇都宮で、以前日光に行った帰りに寄ったこともある 宇都宮餃子館のインター店へ。昔、みんみんにも行ったことがありますが、 ここも前回行って美味しかったので、宇都宮市街の渋滞を避けるためにも アクセスの良いこちらを選択しました。 ...続きを見る
のぶログ
2005/10/16 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、また宇都宮で餃子が食べたくなりました。。

…とコメントすると、やっぱり画像が消えるのでしょうね。
いつになったら直るのやら。
仲冬@黄昏草日記
2005/11/25 18:47
画像、復活していました!やれやれ。。
仲冬@黄昏草日記
2005/11/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮餃子館 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる