黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川みんなのイルミネーション2012(2012.11.16)

<<   作成日時 : 2012/11/16 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「冬の桜が、今年も始まったかぁ。」

目黒川沿いを歩きながら心の中でつぶやく霜月仲冬。

今年も、大崎と五反田を結ぶ目黒川沿いで、冬の桜のイルミネーションが始まりました。

会社帰りに早速、大崎と五反田の間を散歩。ピンクに彩られた桜並木が綺麗です。

まだ桜並木に葉っぱが残っているので、遠くから眺めるとイルミの光が葉っぱに遮られる格好。イルミネーションとしては、散りきった後の方がより綺麗かもしれません。

去年と比べてイルミネーションの距離が長くなっていました。大崎方面に延伸されたようです。大崎側の端っこは、ゲートシティ大崎辺り。

イルミネーションを堪能した後、ここで暖をとるといいかもしれません。ほぼ直結と言っていい程、JR大崎駅が近いですし。

職場から近いので、またちょくちょく歩いてみたいと思います。


画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目黒川みんなのイルミネーション2012(2012.11.16) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる