黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偕楽園の梅 その1(2014.3.15)

<<   作成日時 : 2014/03/20 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
茨城県立歴史館で『常陸南北朝史展』を堪能した後、偕楽園に戻りました。せっかくなので、梅まつり開催中の偕楽園を見て回ろうと。

いい天気に恵まれた偕楽園内の梅林を、のんびりと。

まだツボミの方が多い梅もありましたが、歴史館で見つけた貼り紙によると3月14日の時点で7割ほど梅が開花していたようです。

仲冬にとっては3度目の訪問となる偕楽園内、デジカメを自宅に忘れてしまったため、スマートフォンで写メっておきました。

下手な鉄砲を数多く撃ってきたので、2回に分けてアップしようと思います(笑)


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偕楽園の梅 その1(2014.3.15) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる