黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上梅園のツツジ(2016.4.29)

<<   作成日時 : 2016/04/30 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GW初日の昨日(4/29)少し時間を作って池上梅園へ足を運んでみました。ツツジはどうなっているかなと。

(あれ……一面、緑まぶしいな)

入口から見える池上梅園の園内、斜面いっぱい、豊かな緑色が広がっていました。

どうやら、ここ池上梅園のツツジはほとんど終わっているよう。

先週訪れた時これから満開かな〜などと呑気に構えていましたが、この時点で既に終わりつつあったのですね。

800株という池上梅園のツツジ、来年は満開の時期に訪れたいものです。

          *

この後、池上本門寺にも足を運んでみました。強風の中、ここのツツジは見事に咲いていました。梅園と本門寺はそんなに離れていないのですが……難しいものです。


画像
画像
画像
画像
画像

Listening to Dokkin 魔法つかいプリキュア! (Dokkin 魔法つかいプリキュア! / CURE UP↑RA PA☆PA! 〜ほほえみになる魔法〜) by 北原理恵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池上梅園のツツジ(2016.4.29) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる