黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗足池歩道橋 撤去工事(2016.9.25)

<<   作成日時 : 2016/09/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久し振りの好天に恵まれた昨日(9/25)洗足池に繰り出した霜月家。この時、洗足池の駅前にある歩道橋が撤去される事を初めて知りました。

東急池上線の洗足池駅前から中原街道を渡す歩道橋を撤去して、代わりに横断歩道を作る模様。

昨日の時点で既に階段の一部が閉鎖されていました。

螺旋階段があったり「く」の字スロープがあったりと、変化に富んだこの洗足池歩道橋は結構好きだったので、撤去されてしまうのは残念です。

旧「テラスジュレ」の建物がいささか邪魔をしていますが(苦笑)、高いところから洗足池を見渡す事ができる絶好の施設なだけに、本当に勿体ないなと。

この歩道橋から望む洗足池周辺の風景も今年の秋冬で見納め、という事になりましょうか。

撤去工事が進むにつれて消えてゆくであろう洗足池歩道橋。9月25日現時点の姿を「arrows M03」で写メっておきました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to Toccata and Canzon - Toccata / Storace: Harpsichord Music / Naoko Akutagawa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗足池歩道橋 撤去工事(2016.9.25) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる