黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーブリッジ ライトアップ@お台場海浜公園(2016.12.12)

<<   作成日時 : 2016/12/25 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
会社帰りにフラリと訪れたお台場。ダイバーシティの実物大ガンダム立像を眺めた後、レインボーブリッジを真正面に望む展望デッキに。クリスマスシーズンだからでしょうか、2本の主塔が鮮やかな虹の七色にライトアップされたレインボーブリッジの姿がありました。

展望デッキから七色のレインボーブリッジを眺めて、階段を下りて波打ち際へ。観光地のイメージが強いお台場ですが、この辺りは閑散としていて、のんびり過ごしやすいです。まぁ、月曜の夜にお台場を散歩する人がそもそも少ない、という事かもしれませんが(笑)

かなり潮が引いたお台場海浜公園を散歩しながら時折レインボーブリッジを撮る――肌寒さを感じつつも、一人ゆったりと砂浜を歩いてきました。スマートフォン「arrows M03」の写メですが、何枚か載せておきます。

会社帰りにいい気分転換が出来た事に満足して、りんかい線の東京テレポート駅へ戻り、帰路に就いた仲冬でした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


Listening to コネクト -2017- / again / ClariS #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レインボーブリッジ ライトアップ@お台場海浜公園(2016.12.12) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる