黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井町駅西口イルミネーション(2016.12.28)

<<   作成日時 : 2016/12/29 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
仕事を納めた昨日(12/28)の帰りがけ、大井町駅のイルミネーションを何枚か撮っておきました。来年1月9日でこのイルミネーションが終わってしまう事もあり、撮れる時に撮っておこう、と。

緩やかな坂道の両脇に植えられたケヤキに施されたイルミネーション。茂っていた葉っぱもすっかり落ちて、綺羅びやかさが増している印象を受けました。別の日にスマートフォン「arrows M03」で撮った写メも含めてここに載せておきたいと思います。

仲冬の場合、休日の夜に大井町駅周辺を訪れる事はほぼ無いので、次に見られるのは来年の仕事始めの日でしょうかね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to Prism / Prism / ClariS #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大井町駅西口イルミネーション(2016.12.28) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる