黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川みんなのイルミネーション2016【五反田ふれあい水辺広場】(2016.12.16)

<<   作成日時 : 2016/12/19 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
12月16日に眺めた「目黒川みんなのイルミネーション2016」。ここではメイン会場「五反田ふれあい水辺広場」で撮った写メを載せていきます。目黒川の両脇を桜色に染めたイルミネーションの、最も綺羅びやかな場所と言っていいと思います。

このイルミネーションを五反田から大崎に向かう場合はスタート地点であり、今回の霜月仲冬のように大崎から五反田へ向かう場合は終着地点となる、このメイン会場。

(今年も訪れて良かったなぁ)

そんなメイン会場あちこち写メを撮りつつ、しばらくのんびり過ごして、五反田駅へ向かい帰路に就いた仲冬でした。

ちなみに今年「五反田ふれあい水辺広場」に何と、おでん屋さんが出現していました。暖を取るにはちょうどいいのかもしれませんが、正直なところイルミの写メを撮るにはいささか赤提灯が邪魔でした(笑)

それにしても一体、何年前からこの目黒川の冬の桜イルミを見ているんだろう、と古い画像フォルダを漁ってみたところ、2010年12月にケータイ942SHで撮ったものが、確認できる最古の写メでした。少なくとも、かれこれ6年続いているって事ですね。

また来年の冬も変わらず、このイルミネーションを眺めたいものです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


Listening to DEPARTURES / globe decade -single history 1995-2004 [Disc 1] / globe #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目黒川みんなのイルミネーション2016【五反田ふれあい水辺広場】(2016.12.16) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる