黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.12.12)

<<   作成日時 : 2016/12/24 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今から2週間ほど前ですが、たまたま早く出られた帰りがけにお台場へ向かってみました。久しぶりにダイバーシティ前のガンダムに会いに行こうと。

ダイバーシティ内の「ガンダムフロント東京」が来春に営業終了する、というニュースを耳にして、行ける時にまた見ておこうと思い立ちました。実物大ガンダムの立像も、これに併せて姿を消すとか何とか。

りんかい線の東京テレポート駅で下車して、少し歩いてダイバーシティに到着。

(これが居なくなっちゃうのか……)

紫がかったライトに照らされたガンダム。今までに何度か見ていますが来年、姿を消してしまうと思うと惜別の念が。

そんな実物大ガンダム立像をスマートフォン「arrows M03」で写メっておきました。ガンダムの足もとや周りの木々にもイルミネーションが施され、綺羅びやかさが増しています。

この後「ガンダムフロント東京」無料ゾーンの売店で小耳に挟んだのですが、どうやら実物大ガンダム立像、老朽化のため撤去する事は以前から決まっていたようです。

激しい戦いをくぐり抜けたガンダムも、老朽化には打ち勝てなかった、という事でしょうか(苦笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





Listening to 哀 戦士 / GUNDAM SINGLES HISTORY / 井上大輔 #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.12.12) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる