黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅ライトアップ KITTE屋上庭園から(2017.1.12)

<<   作成日時 : 2017/01/15 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京イルミリアのイルミネーションを眺めた後、八重洲側から丸の内側へ東京駅を横断し、商業施設「KITTE」の屋上庭園へ向かいました。ここから眺める丸の内駅舎が霜月仲冬のお気に入り。夜のライトアップは特に綺麗です。

何だかんだと、3ヶ月に1度くらいのペースで「KITTE」の屋上庭園を訪れている気がします(笑)

この日の屋上庭園は寒さも和らいで、ほぼ無風といっていい、この時期としては過ごしやすいコンディション。人影も疎らで、ライトアップされた琥珀色の東京駅丸の内駅舎をのんひり眺めてきました。

丸の内駅舎の他には、東京駅の八重洲方面に、建設中と思われるビルが見えました。何度も足を運んでいる屋上庭園ですが、少しずつ景色が変わっていくのでしょうかね。

八重洲側から丸の内側へ抜けて「KITTE」に向かう途中に撮った丸の内駅舎と併せて、スマートフォン「arrows M03」の写メを載せておきます。露出やWBをあれこれ変えています。

KITTEを後にしたその次は、丸の内のイルミネーションを眺めに行きました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to コネクト -2017- / again / ClariS #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京駅ライトアップ KITTE屋上庭園から(2017.1.12) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる