黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内イルミネーション(2017.1.12)

<<   作成日時 : 2017/01/16 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
商業施設「KITTE」の屋上庭園で東京駅のライトアップを眺めた後、丸の内仲通りへ向かいました。シャンパンゴールドに煌めく「丸の内イルミネーション」がお目当てです。

八重洲側の「東京イルミリア」と商業施設「KITTE」を巡ったその流れから、東京駅から有楽町へ向かうコースに。

今まで何度か訪れた時はほとんど、有楽町駅から東京駅に向かうパターンだったので、今回は仲冬にとって丸の内イルミネーションの「逆打ち」とでも言いましょうか。

やや夜遅め(21時過ぎ)の訪れとなったためか、丸の内仲通りを歩いてる人も、通行する車も少なげ。都内屈指のイルミネーションを、のんびり歩きながら眺める霜月仲冬の姿がありました。

(ん?……工事してる?)

しばらく進んだ、有楽町に近い丸の内仲通り、どうやら工事中のようでした。トラックが何台も駐車していたり。この仲通りも、少しずつ姿を変えていくのでしょうね。

そんな丸の内イルミネーションを撮ったスマートフォン「arrows M03」の写メを何枚か載せておきます。前回訪れた時に撮ったものは少し暗め&赤めだったので、今回は明るめを心掛けて。

丸の内イルミネーションを通り抜けた仲冬は、有楽町駅に向かいました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to Hello, Again 〜昔からある場所〜 / re:evergreen [Disc 2] / My Little Lover #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸の内イルミネーション(2017.1.12) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる