黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町 東京交通会館 イルミネーション(2017.1.12)

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
丸の内仲通りのイルミネーションを眺めながらてくてく歩き、有楽町駅に着いた仲冬は、せっかくなので東京交通会館のイルミネーションも眺めに行きました。

有楽町駅のすぐ近くにある、東京交通会館。ここのイルミネーションもなんだかんだと毎年、見ている気がします。今年は船の「舵」を模したオブジェが前面に掲げられていました。

スマートフォン「arrows M03」を取り出して、色々と設定を変えながらパシャパシャと撮った後、京浜東北線に乗って帰路に就きました。

数枚ではありますが、そんな写メを載せておきます。

画像
画像
画像
画像


Listening to フランス風序曲ロ短調BWV831 エコー / J.S.Bach: イタリア協奏曲、フランス風序曲 / 曽根麻矢子 #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有楽町 東京交通会館 イルミネーション(2017.1.12) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる