黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗足池歩道橋 撤去後(2017.1.3)

<<   作成日時 : 2017/01/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(ホントに駅前の歩道橋が無くなってる……!)

今年の1月3日に日の出を拝んだ洗足池公園。この場所を選んだ理由の一つに「歩道橋が撤去された洗足池の駅前を見てみたい」というのがありました。

去年(2016年)の9月に歩道橋の撤去工事を初めて知り、それ以来なんだかんだと足を運ぶことが叶わなかった洗足池。

Twitterで洗足池の歩道橋が既に姿を消している事は知っていましたが、やはりこの目でその様子を見てみたくなり。

果たして、本当に歩道橋は姿を消しており、駅の改札を抜けた正面から洗足池に向かって横断歩道がまっすぐ続いていました。

まだ撤去工事に使ったと思われる資材が歩道に置かれていましたが、これが無くなれば、やたらとスッキリした洗足池駅の駅前になるのでしょうね。

そんな洗足池の駅前周辺を撮っておいたので、載せておきます。

画像
画像
画像
画像




Listening to Keyboard Sonata in G minor - Kk 179: Allegro - / Scarlatti: The Keyboard Sonatas [Disc 11] / Scott Ross #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗足池歩道橋 撤去後(2017.1.3) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる