黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井町駅西口イルミネーション(2017.1.5)

<<   作成日時 : 2017/01/09 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年の仕事始め翌日(1/5)の帰りがけ、大井町駅の西口に広がるイルミネーションをスマートフォン「arrows M03」で撮っておきました。1月9日に終わってしまうだけに、見れるうちに見ておき、撮れる時に撮っておこうと。

三連休の間に大井町へ行く予定もなく、仲冬にとって今冬の大井町駅西口イルミネーション撮影はこれが最後となるだろうな、と思い、少し多めに色んな角度からパシャパシャと。

とは言え、撮った写メはどれも今までに撮ったものと似たような構図ばかりでした。イルミネーションが施されている範囲が限定的なので、それも仕方がないかなと。せっかくなので載せておきます。以前にアップした写真と似たり寄ったりですが…(笑)

三連休明けの1月10日以降もうこの光景は見られない、という事になりますかね。残念ですが、来冬も開催されることを期待しています。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


Listening to 愛が止まらない -Turn It Into Love- / WINK MEMORIES 1988-1996 [Disc 1] / Wink #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大井町駅西口イルミネーション(2017.1.5) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる