黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上本門寺 河津桜(2017.2.11)

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5〜6分咲きの池上梅園を後にした霜月仲冬は、先週の時点でほぼ満開だった河津桜を眺める為に池上本門寺へと向かいました。

此経難持坂に到着したのは11時30分頃。ほぼ真上からの日差しを受けたこの日の河津桜は、葉っぱがかなり多く、明らかに満開の時期は過ぎていました。

(先週が満開だったしな……)

河津桜の下には無数の花びらが散りばめられており、風が吹くとヒラヒラと舞い落ちていました。来週はかなり葉桜になりそうです。

そんな河津桜をスマートフォン「arrows M03」で数枚写メっておいてから、帰路に就きました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




Listening to CRAZY LOVE / Singles / My Little Lover #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池上本門寺 河津桜(2017.2.11) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる