黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大田区制70周年記念 タイムトラベル展(2017.2.11)

<<   作成日時 : 2017/02/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっとした所用で蒲田駅に程近い大田区役所の前を通った時、その庁舎でタイムトラベル展という写真展示を発見しました。

かなり昔(昭和20年くらい)からつい最近まで、ある程度区切られた時代毎に様々な大田区の写真が壁面に展示されています。しばらく足を止めて、興味深く見ておきました。

掲げられたすべての写真が白黒。できればカラーで見たかったのですが、白黒で統一したのは昔っぽさを演出するためでしょうかね。

ちなみに、一番新しい時期の写真はまだ完成していない「勝海舟記念館」でした。洗足池の程近くに出来るであろうこの記念館に対する、大田区のやる気・本気度が垣間見えました(笑)

大田区のホームページによると、このタイムトラベル展のラッピングは3月31日までのようです。
http://www.city.ota.tokyo.jp/kuseijoho/ota_70th/time-travel_lapping-board.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

Listening to Scarlatti (D): Harpsichord Sonata In C, K 231 - Allegro / Scarlatti (D): The Keyboard Sonatas [Disc 15] / Scott Ross #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大田区制70周年記念 タイムトラベル展(2017.2.11) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる