黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおたの文化フェア in GRANDUO(2017.3.8)

<<   作成日時 : 2017/03/09 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日(3/8)JR蒲田駅に直結するグランデュオ蒲田で開催されていた「おおたの文化フェア in GRANDUO」を見てきました。昔の大田区を写した写真パネルの展示を見てみよう、と。

グランデュオ蒲田の3階、渡り廊下というか連絡通路がその会場。「蒲田の今昔写真展」と銘打たれ、壁面に古写真が何枚も並んでいました。

平日ゆえか、さほどの混雑もなく数々の古写真をじっくり見ることができました。こういう写真を見るにつけ、普段の何気ない街並みも撮っておきたくなります。

そんな写真パネルの他に、大田区のキャラクター「はねぴょん」のフォトスポットパネルや大田区の工芸作品の展示もありました。蒲田切子の「ぐい呑み」で美味しい日本酒を飲んでみたいものです(笑)

開催期間は3月14日(火)までだそうです。蒲田駅周辺の買い物がてら、このグランデュオ蒲田の3階に立ち寄るといいかと思います。時間があれば大田区役所の「タイムトラベル展」の古写真たちも併せて。

画像


Listening to カントリーロード / ANIME CLASSIC / 石川綾子 #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおたの文化フェア in GRANDUO(2017.3.8) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる