黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大森ふるさとの浜辺公園 休憩所&船着場(2017.3.5)

<<   作成日時 : 2017/03/11 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(休憩所ができてる…船着場!?)

先週の日曜日(3/5)霜月家は大森ふるさとの浜辺公園へと繰り出しました。寒さが和らぎ比較的暖かな気温に恵まれたので、久しぶりに長い滑り台で遊ばせようと。

JR大森駅から「ボートレース平和島」への無料送迎バスを使い、平和島公園を通って大森ふるさとの浜辺公園へ。

長い滑り台の周辺には、数多くの家族連れの姿がありました。寒さ和らいだこの日、どうやら考える事は霜月家と同じだったようです。

しばらく遊ばせた後、仲冬は一人ふらりと浜辺エリアへと足を運んでみました。遠目に、浜辺エリア辺りに何か見慣れない建物が建っているなと気付いて、それを確かめに。

綺麗に咲いた菜の花たちを眺めながら進んだ仲冬。果たして、その見慣れない建物は「休憩所」でした。数ヶ月前、同じように大森ふるさとの浜辺公園を訪れた時は工事中だった場所。

そして「休憩所」とは別に「船着場」が新設されていました。英語で「Water Bus Stop」とあるので、水上バスがこの大森ふるさとの浜辺公園にやって来るのでしょうか。

これら2つの施設に関して詳細はわかりませんが、大森ふるさとの浜辺公園の利便性が向上されるのでしょうか。楽しみです。

まぁその前に、できれば大森ふるさとの浜辺公園近くの停留所に停まるバスの本数を増やして欲しいですが。日曜は1時間に1本しかバスが無いので……(苦笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to カラフル -2017- / Fairy Castle [限定盤] / ClariS #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大森ふるさとの浜辺公園 休憩所&船着場(2017.3.5) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる