黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ・ブライトリング銀座 メンバーズラウンジ(2017.3.9)

<<   作成日時 : 2017/03/14 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
相方と銀座へ繰り出した3月9日、スタジオ・ブライトリング銀座のメンバーズラウンジに向かいました。休憩がてら、相方のメンバーズカードの住所変更やブレスレットの洗浄をお願いしようと。

平日、このスタジオ・ブライトリング銀座へ立ち寄るのは1年ぶりくらいでしょうか。受付の方に、相方のメンバーズカードに登録されている住所の変更とブレスレットの洗浄をお願いして、ラウンジの中へ。

(あれ?内装が変わってる?)

壁が木目調となっており、カーペットも壁の色に合わせたシックなブラウン系に。以前は白い壁と深い青っぽいカーペットだったと思います。ラウンジに案内していただいた方に訊いてみると、やっぱり内装を変えたそうです。ガラステーブルの周囲にある椅子も変わっていました。

少し雰囲気が変わったラウンジ内、いつものようにコーヒーと軽いお菓子を頂いて、飛行機のファーストクラスシートに座って相方としばしの間のんびりと。

しばらくすると、ブレスレットの洗浄が終わって綺麗になった腕時計が戻ってきました。実は、相方の腕時計(クロノ・コックピット)はブレスレットの留め具が緩くなっていたのですが、今回ブレスレットの洗浄と併せて、できる限りではありますが、それを直していただきました。

「できる限り」との事でしたが、ちゃんと「パチリ」と留め具を嵌める事ができるようになりました。仲冬、相方ともども、ひたすら感謝。

無料で至れり尽くせり、ありがたいものです。そんなスタジオ・ブライトリングのメンバーズラウンジを後にした仲冬と相方でした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to Aria in C BuxWV246 - Variation 10 / Buxtehude : Complete Harpsichord Music [Disc 3] / Simone Stella #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタジオ・ブライトリング銀座 メンバーズラウンジ(2017.3.9) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる