黄昏草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上梅園のツツジ(2017.4.29)

<<   作成日時 : 2017/04/30 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GW初日の昨日(4/29)池上梅園に足を運びました。先週に引き続いて、園内のツツジの様子を見てみようと。見頃を少し過ぎている感じでしたが、まだまだ園内を鮮やかな赤や白に染めていました。

GWに突入した為か、ガラガラだった先週と比べると、訪れている人が増えた印象。それでも、ほんの少し増えた程度で、のんびり過ごす事ができました。

ゆったりした雰囲気が漂うこの日の池上梅園をスマートフォン「arrows M03」で撮っておきました。

ツツジの他には、梅園内に植えられたいくつかの牡丹が、大振りの花を咲かせていました。ツツジの写真と併せて載せておきます。

霜月仲冬にとって、まだ仕事の疲れが残るGW初日を過ごすには、うってつけの場所でした(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to 夏を待つセイル(帆)のように / ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜 [Disc 2] / ZARD #NowPlaying

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池上梅園のツツジ(2017.4.29) 黄昏草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる