アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
ガンダム ライトアップ見納め@お台場 ダイバーシティ(2017.2.27)
ガンダム ライトアップ見納め@お台場 ダイバーシティ(2017.2.27) 2月27日、会社を早めに出てお台場の実物大ガンダムに会いに行きました。長い間、ダイバーシティの正面に立っていたガンダムですが、その展示が3月5日を最後に撤去される、とのことで見納めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 09:54
ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.12.12)
ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.12.12) 今から2週間ほど前ですが、たまたま早く出られた帰りがけにお台場へ向かってみました。久しぶりにダイバーシティ前のガンダムに会いに行こうと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 10:32
ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.7.11)
ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.7.11) 7月11日の月曜日、ふと思い立って会社からの帰りがけにお台場へ繰り出しました。最近あまり寄り道する機会がなく、たまにはどこかへ行くかぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 21:40
お台場のガンダム&ガンダムフロント東京(2015.9.2)
お台場のガンダム&ガンダムフロント東京(2015.9.2) ふとした思い付きから始まった、レインボーブリッジを徒歩で渡ってお台場のガンダムを見に行くお散歩企画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 18:57
ガンダム@お台場 潮風公園(2009.8.1)
ガンダム@お台場 潮風公園(2009.8.1) 先日、午後半休を取得してお台場に足を運び、ダイバーシティ前で再びお目にかかったガンダム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 20:10
ガンダムフロント東京(2013.7.22)
ガンダムフロント東京(2013.7.22) ダイバーシティ正面で実物大のガンダム立像を堪能した後、涼を求めてその商業施設ダイバーシティに入ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 08:15
ガンダム@お台場 ダイバーシティ(2013.7.22)
ガンダム@お台場 ダイバーシティ(2013.7.22) 何となく午後半休を取得した昨日(7/22)、新橋駅からゆりかもめに乗ってお台場ヘ足を運んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/23 08:23
「ガンダム占い」やってみました!
ヤフーで「ガンダム占い」とやらを発見! この霜月仲冬とて「ガンダム」の文字には ココロ揺さぶられないワケがなく…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 22:35
「光の翼」と『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
土曜日、家にいるときは必ず観ている『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。 歴代ガンダムのエッセンスを色々と採り入れているので ツッコミどころ満載なのですが…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005/07/09 20:56

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

黄昏草日記 ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる