アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツツジ」のブログ記事

みんなの「ツツジ」ブログ

タイトル 日 時
大森貝塚遺跡庭園(2017.5.2)
大森貝塚遺跡庭園(2017.5.2) GW中盤の5月2日、大森貝塚遺跡庭園にも足を運びました。今まで何度もその入口を通ったことはあったのですが、中に入るのはこの日が初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 22:12
洗足池公園のツツジ(2017.5.2)
洗足池公園のツツジ(2017.5.2) 5月2日に足を運んだ洗足池公園。池の周りを散策していると、少し池に突き出た弁天島に、たくさんのツツジが咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 23:10
池上梅園のツツジ(2017.4.29)
池上梅園のツツジ(2017.4.29) GW初日の昨日(4/29)池上梅園に足を運びました。先週に引き続いて、園内のツツジの様子を見てみようと。見頃を少し過ぎている感じでしたが、まだまだ園内を鮮やかな赤や白に染めていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 13:42
池上梅園のツツジ(2017.4.23)
池上梅園のツツジ(2017.4.23) 心地よい青空に恵まれた今日(4/23)霜月仲冬は池上梅園に足を運びました。梅のシーズンは終わっていますが、800株あるという梅園のツツジ、今年の咲きっぷりを見てみようと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:40
池上梅園のツツジ(2016.4.29)
池上梅園のツツジ(2016.4.29) GW初日の昨日(4/29)少し時間を作って池上梅園へ足を運んでみました。ツツジはどうなっているかなと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 08:55
池上梅園のツツジ【Xperia Z3 Compact編】(2016.4.24)
池上梅園のツツジ【Xperia Z3 Compact編】(2016.4.24) 洗足池公園に足を運んだ翌日4月24日、霜月仲冬はふらりと池上梅園に行きました。梅の季節は過ぎていますが、ここには数多くのツツジもあり、その様子を見てみようと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 21:30

トップへ | みんなの「ツツジ」ブログ

黄昏草日記 ツツジのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる